ここから本文です

温麺って、冷麺を温かくしたやつですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1618:04:29

温麺って、冷麺を温かくしたやつですか?

麺はあのまんまですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ank********さん

2018/10/1618:15:27

私の買った冷麺にはそのように書いてありました。「寒いときは温麺でどうぞ」って。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hia********さん

2018/10/1620:18:35

白石温麺のことでしょうか?

ごま油がはいってない素麺とおもってください、

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A9%E9%BA%BA

2018/10/1619:55:28

温麺(うーめん)は、宮城県白石市の特産で、そうめんの一種です。
白石温麺(しらいしうーめん)
http://www.shiroishi-umen.com/top.html