ここから本文です

好きな人がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1619:00:24

好きな人がいます。

よく電話をしたり、2人で会ったりしたこともあります。誘いは全て彼の方からです。しかし、私は1度彼に振られています。
昨日も電話を誘ってくれ、電話したのですが、
早く寝たーい、とか、うるさい、など、冷たいことばかり言われました。嫌になった私は、〇〇のこと嫌いと言ってしまい、彼から、俺も嫌い、気が合うね など言われ、ほんとに嫌われてるのかどうか不安になりました。
しかし、昨日は彼の大切な人が亡くなり、辛かったことなどを話してくれ、私はそれがとても嬉しかったです。
頼ってくれてるのかなと思ったら、嫌っているような態度をとってくる彼のことが分かりません。
第三者から見てどう思いますか??
どうでもいい話ですが、もし宜しければ回答の方を宜しくお願いします。

閲覧数:
100
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1619:25:11

冷たい態度をとるのは照れ隠しなどかもしれません。嫌いって言ってしまって、ショックでついあなたのことも嫌いといってしまったり。あなたも冷たい態度につい言ってしまっただけなんですよね。しかし、大切な人を亡くしてしまってまだ彼は気持ちの整理がついていないかもしれないので、友達という心で話を聞いてあげてください。きっと、彼は気持ちの整理がついていないだけかもしれないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

all********さん

2018/10/1619:59:02

わがままも何でもきいてくれる自分を裏切らない相手だから何でも言えちゃうんじゃないでしょうか。
寂しい時に会ってくれて、話してくれる、ある意味都合のいい相手だと思います。

mei********さん

2018/10/1619:58:53

設定が雑ですね

chi********さん

2018/10/1619:14:09

自分の大切な人が亡くなったことなどは信頼していない人にペラペラ話すことではないと思うので、彼があなたのことを好きなのかどうかはわかりませんが少なくともあなたを信頼しているんだと思います。