ここから本文です

西鉄2000系に使われていた、テールライトを付けたいのですが、 いまいち付ける為...

aph********さん

2018/10/1619:13:07

西鉄2000系に使われていた、テールライトを付けたいのですが、
いまいち付ける為の道具や配線方法がいまいちよくわかりません。

補足付けたいではなく、
灯したいの方です。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

del********さん

2018/10/1823:52:56

必要な道具や方法がわからないのであれば
「やめておけ」
です

100Vですから下手したら死にますよ?
感電で自分一人で死ぬのなら構わないですが
配線ミスで家が火事になることもあります
隣の家に燃え移ったらどうしますか?

キツイ言い方かもしれませんが
誰も不幸にならないための忠告です

まぁ簡単な配線で点灯できますけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/10/1709:43:08

どこにとりつけるのですか