ここから本文です

アメリカンバイクについてるこういう形のハンドルはなんていう名前ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1619:35:03

アメリカンバイクについてるこういう形のハンドルはなんていう名前ですか?

どうやって取り付けるんですか?

アメリカンバイク,ハンドル,名前,ライザーハンドル,ドラッグバーハンドル,適合車種,形

閲覧数:
40
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/10/1620:12:46

やっこハンドルw

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hal********さん

2018/10/1620:00:46

ライザーハンドルかな?
トップブリッジ裏からネジ止めします。

id_********さん

2018/10/1620:00:22

ドラッグバーハンドルかな
ネジで留めるだけ
もちろん適合車種に限る