ここから本文です

スマートウォッチを買おうと思ってますが、どれを買えばいいかわかりません。

sen********さん

2018/10/1621:09:11

スマートウォッチを買おうと思ってますが、どれを買えばいいかわかりません。

Apple Watchは電池持ちが悪いと言うことなので、別のかいいです。

欲しい機能費は
・ランニングで使える機能
・防水
・睡眠
です。

たくさんの意見よろしくお願いします!

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ple********さん

編集あり2018/10/1621:39:46

私なら価格と機能のバランスが良いガーミンのvivoactive3を選びますね。
https://www.garmin.co.jp/mobile/products/intosports/vivoactive-3-bl...

今は同社の235Jというランニングウォッチを使っているので当面購入予定はありませんが。

安いのならHuawei band pro 3とか悪くなさそうですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ds_********さん

2018/10/1621:26:12

Amazonとかで検索すればいいじゃん
選び放題だぞ
機能だけじゃなくて見た目も重要だろ