ここから本文です

男性の方に質問です。 私には彼氏がいます。 彼はまだファーストキスをしていま...

dai********さん

2018/10/1621:17:29

男性の方に質問です。
私には彼氏がいます。
彼はまだファーストキスをしていません。
ファーストキスで下を入れるのはありですか?

閲覧数:
259
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ptj********さん

2018/10/1623:26:16

自分だったら初っ端から舌を入れられたらビックリするなw
嫌という訳じゃないけどやっぱり最初のキスは綺麗にしたいな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/10/1811:02:22

当たり前です。キスして嫌がられないなら舌入れてしまいます。舌を入れられた女性はその気になって体の関係になります。