ここから本文です

ももいろクローバーZの緑が脱退したのって桃色が虐めてたからってほんとですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1621:31:36

ももいろクローバーZの緑が脱退したのって桃色が虐めてたからってほんとですか?

補足ネットで見た事なので事実がわかりません。
本当に知りたいです。
真面目に答えて欲しいです。

閲覧数:
232
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/2307:29:31

ここ↓等で説明済み。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111966695...

周囲がイジメは無かったと言っても本人がどう感じていたか次第だ。
本人がイジメだと感じればそれはイジメだ。
本人しか分からないのに、この手の質問に、ニワカモノノフ達が必死に
イジメは無かったと断言して回答しているのが滑稽。

実際に、ぼっちとかハブとか色々言われていて、
そういう画像や映像が多く残っている。
第三者にそういう画像を何枚も見せたらいじめだと思う人が多数だろう。
本人が一度もイジメだと感じたことが無かったとはとても言い切れない。
それなのにいじめは無かったと断言しているニワカモノノフ達は
馬鹿なのか!?

裏の真実を知らずに表向きのビジネス仲良しのシーンを挙げて
イジメは一切無いと回答しているニワカモノノフ達は馬鹿なのか!?

イズムを忘れて疎かにしているももクロに
「笑顔の天下を獲る」とか言う資格なし。
イズムを忘れて疎かにしているももクロへは激励の喝!
ももクロ万歳バカ脳の新参ニワカモノノフ達にはももクロ以上に喝だ!
喝!喝!喝!

それと何が『We Are "STAR"』だ。『We Are "DUST"』だろ。
スターを名乗るなどダスト組集合体のスタプラのくせに生意気だぞ。
いきものがかりの水野良樹はスタプラを何も分かっていない。

有安杏果が今は一旦、芸能界から離れた状態だが、
本名でSNSを開設してオフィシャルと付けている事から、
芸能界引退ではないという強い意志が見てとれる。
俗に言う1年縛りや2年縛りの期間である可能性が高い。

有安杏果がももクロを卒業してスタダも辞めた本当の理由↓
早見あかりのももクロ脱退の本当の理由↓
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111966695...

理事長が『生きる』を観劇
https://twitter.com/iam1101/status/1050947133526880256

『生きる』(IKIRU)をももクロ流に言い換えると
『ドゥ・ユ・ワナ・ダンス?』(DYWD?)になります。

不可抗力的運命コースター、もう降りられない。
新しい世界、踏み出すことをやめない。
闇の中、遠く見つけた光へ
新しい世界、生きる意味を探す為、BORN NOW
今日が二度目の誕生日だ 。私は生まれ変わろう、今
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121972066...

ももクロ等も全て唯月ふうか(momo)のおかげです。
唯月ふうか(momo)はスターダストアイドル最強のZ戦士の
スーパーエースであり、スタダとホリプロが獲り合って
ウルトラC(前例のない複雑な裏事情のある実質ホリプロの引き抜き強奪)
でホリプロ入りした芸能史上唯一無二の超特別な子。
こんな子は他に居ない。唯一無二の天上アイドル。

実質ホリプロの引き抜き強奪の裏事情および引き抜き強奪した
ホリプロ(音事協)と引き抜き強奪されたスタダ(音制連)の
両事務所、両陣営のプライドの問題も相まって唯月ふうか(momo)の
スタダ関係を表に出す事がNGの制約隠蔽NG状態にされてしまっている。
そのせいで彼女の芸能活動は常にスタダ関係の制約NGを抱える
大ハンデを被ってしまっているのだ。このせいで歌手活動再開や
様々なキャスティング等でも非常に不利で窮屈な勿体ない状態。
彼女がスタダ時代の曲を商業的に歌えないとか、ももクロ等と直接絡めず
共演NGとかもってのほかだ。

2011年のMay'n & momo(現ホリプロ唯月ふうか)
この頃から既にmomoのホリプロ入りは決まっていた。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131972774...

唯月ふうかは大きな日本発世界初演作品の主役やヒロインを既に5作品も
任されていることからも、彼女がいかに別格の超特別な存在であるかが
分かる。

本物のアイドルのトップを走っているのが唯月ふうか(momo)。
唯月ふうか(momo)は生き様そのものが伝説。
ホリプロで山口百惠にちなみ同じ24画の芸名となったのが
唯月ふうか(和田アキ子命名)。芸能の天下を獲る画数と相。

実質ホリプロの引き抜き強奪の裏事情および引き抜き強奪した
ホリプロ(音事協)と引き抜き強奪されたスタダ(音制連)の
両事務所、両陣営のプライドの問題も相まって唯月ふうか(momo)の
スタダ関係を表に出す事がNGの制約隠蔽NG状態にされてしまっている。
そのせいで彼女の芸能活動は常にスタダ関係の制約NGを抱える
大ハンデを被ってしまっているのだ。このせいで歌手活動再開や
様々なキャスティング等でも非常に不利で窮屈な勿体ない状態。
彼女がスタダ時代の曲を商業的に歌えないとか、ももクロ等と直接絡めず
共演NGとかもってのほかだ。

5年に1度の周期、 唯月ふうか(momo)とももクロの間接共演

ホリプロ(音事協)は自陣にとって都合の悪い裏事情を強大な権力で
世間的に表に出されないように隠蔽NGにする力を持っている。

スターダストはヤバイ事務所。ホリプロはおそろしい事務所。
ホリプロ vs スターダスト

ももクロ等にとって唯月ふうかはふ~かふ~かな雲の上♪の存在(桃神様)
唯月ふうかはスター。ももクロはダスト。合わせてスターダスト。
愛と哀しみを知る唯月ふうかはスターダストアイドル最強のZ戦士!
JASRACに使用料を払えばスタダ時代の曲も商業的に普通に歌える。
手続きを踏めば彼女のイメージぴったりで海外でも覚えて貰い易い
momo名義も復活可能! 早く彼女のスタダ関係の制約隠蔽NGの無い
自由な芸能活動&自由な歌手活動再開を!
裏事情はもう時効だ。ホリプロとスタダで早く合意して早く解決すべき。
ホリプロ(音事協)は彼女のスタダ関係を隠蔽NGにしている場合ではない!
制約隠蔽NG状態大反対!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121972066...

唯月ふうか with momoいろクローバー(momoクロ)

ここ↓等で説明済み。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2018/10/2319:41:39

まじめに答えるならありえません。
少なくともファンで本気で虐めがあったなんて思っている人は皆無です。

ももクロは震災被災者、虐め自死者の家族支援、犯罪被害者の遺児ための活動をあまり表にださずに継続的にやってきました。

あーりん(桃)はじめももクロはいじめには心を痛めています。
あーりんは夏菜子と一緒にいじめで自殺して亡くなったご家族にお忍びで訪問。これはTV番組でもなんでもなく運営も非公表で行なったことです。たまたまご遺族のFBのみで明らかになったことです。
そしてさらにご遺族をライブに招待し元気を与えていました。

そしてももクロは警察からの依頼でこの5年間ずっと犯罪被害者の遺児をライブに招待し続けています。1日警察所長や警察関連のイベントに引っ張りだこなのは、ももクロがいかに今までそういった活動に対して真剣に取り組んできたかを表しています。

そのあーりんがいじめをするなんて事はありえないんです。
そもそもあーりんは杏果の事大好きで楽屋とかでベタベタくっついて甘えても許してもらえるって嬉しそうに昔言ってました。
ちなみに当時しおりんにベタベタすると「あーもう鬱陶しい!」とマジギレされてましたが家族みたいなもので愛情の裏返しとプラス思考のあーりんは解釈していました。しおりんは否定していましたけど。

まじめに答えるならありえません。
少なくともファンで本気で虐めがあったなんて思っている人は皆無です。...

etn********さん

2018/10/2316:59:06

本人に聞かないとわからないことですが

事実としてあったとしたら
できれば緑(杏果)または桃(あーりん)の発言
せめて関係者の発言者実名での発言が必要と思いますが
公式非公式含めそのような発言は一つもないはずです

勝手に証拠もなくネットで発言していることは
このことに限らず疑ってみた方がいいです
証拠を挙げている発言でその証拠が
本当か確認したら信じるぐらいがいいと思います

hnb********さん

2018/10/1713:09:33

むしろ白とオレンジがピンクをいじめてたのを緑がかばったって話もあるそうですよ。

いやぁやっぱりAKBはこわいですね。

むしろ白とオレンジがピンクをいじめてたのを緑がかばったって話もあるそうですよ。...

yuu********さん

2018/10/1706:13:32

茶色と灰色も虐めてました。