ここから本文です

明日の住之江11レースの予想は?

a10********さん

2018/10/1621:37:23

明日の住之江11レースの予想は?

濱野谷またやらかすか?

濱野谷,住之江11レース,予想,1-2-5濱野谷,吉川

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2018/10/1715:42:18

1-2-4、1-2-5濱野谷の逃げでしょ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/1707:23:16

吉川に差されるでしょう!

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る