ここから本文です

私には、好きな人がいます。

chi********さん

2018/10/1621:37:56

私には、好きな人がいます。

その人は、私に、そっけない気がします。
目があったりは、するのですが、
少し態度が冷たく、ほかの人とは違います。
なぜなんでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/10/1621:53:18

脈ありの一つに「好き避け」というものがありまして。
シャイな人はその傾向にあるようです。
まあ、単純に嫌われててもそうなるかもしれませんが、目が合うということは嫌われている可能性は低そうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inp********さん

2018/10/1702:39:35

嫌いなんじゃない?

rik********さん

2018/10/1622:25:58

あなたのことが好きだからじゃないですか?る、

vpd********さん

2018/10/1622:05:32

好き避けじゃあ無いかな。良く分からないけど。貴女は何歳ですか?大学生?専門学生?社会人?

cod********さん

2018/10/1621:45:02

ほら男子って好きな人に素直になれなくて、逆にちょっかい出したり冷たくしちゃうって言うでしょ?それじゃね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意