ここから本文です

vライン脱毛してから全然毛が生えてきません。 vラインは、3-4回全照射してから...

sme********さん

2018/10/1621:53:25

vライン脱毛してから全然毛が生えてきません。

vラインは、3-4回全照射してから形を整えるといいと言われたので、初めて全照射しました。
ioラインはすぐ生えてきたし毛質もそれほどへんか

ないのですが、vラインだけは1ヶ月たっても産毛がところどころ生えてくるだけで、全然毛が生えてくる気配がありません。
とても不安なのですが、このようなものなのでしょうか?

閲覧数:
2,035
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

>vラインだけは1ヶ月たっても産毛がところどころ生えてくるだけで、全然毛が生えてくる気配がありません。

普通です。

特に今の段階で心配する必要はありません。

IOは毛が無くなりにくい部分で、Vは無くなりやすいので、ほぼ想定通りだと思って大丈夫。

それから医療か、エステかでかなり経過が違う人もいます。

医療の脱毛だと効果も高いので、半年くらいあまり生えないケースもあります。(期間は個人差としか言いようがないものです)

もしも医療の脱毛の場合は、3回4回も全処理すると、本当に生えてこない事もありうるので、様子見しながらがいいでしょう。

エステだとあんまり心配はないけど、でも効果が出過ぎる人もいるので、心配ならば連続で全処理はしない方がいいかもです。

最初と最後の1回だけ全処理とか。

万一不満に思ったら、その時にちょっとお金かかるけど追加で全処理とかしたらいいのではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/1708:33:24

8週間は様子を見てましょう。