ここから本文です

焦げ目のない蒸し焼き餃子は好きですか。

kk2********さん

2018/10/1621:57:24

焦げ目のない蒸し焼き餃子は好きですか。

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

are********さん

2018/10/1622:38:10

焦げは嫌ですが、
「焼き目」は付いていた方が好きです。
食欲は見た目…から入ります。
ですから、ほどよく良い感じに焼き目は付いていて欲しい。
蒸した後に胡麻油で少し焼き、水分を飛ばします。

質問した人からのコメント

2018/10/17 20:57:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rop********さん

2018/10/1701:35:05

自分の好きな水餃子と相通じるものがあるので、好きです。

自分の好きな水餃子と相通じるものがあるので、好きです。

nat********さん

2018/10/1622:51:03

それは嫌。

焼き目のついた焼き餃子がいいです。

har********さん

2018/10/1622:23:54

ric********さん

2018/10/1622:22:24

段ボールさえ入っていなければ。

tsu********さん

2018/10/1622:02:50

美味しいんですか?
悪くなさそうですが、パリパリの焼き餃子や、美味しく煮込んだ水餃子の方にそそられてしまいそうです。