ここから本文です

アルファードロイヤルラウンジについて質問です。

pcf********さん

2018/10/1621:59:45

アルファードロイヤルラウンジについて質問です。

アルファードロイヤルラウンジと普通のアルファードはボディー剛性や静粛性は同じですか?
もし同じだったとしたら、あの内装とシート等で普通のアルファード何台も買えるとなるとすこし疑問に思います。

個人的な考えなのですが、あのくらい価格の差があるなら、足回りや、ボディーの作りなどはノーマルより手を加えて欲しいところだと思います。
皆さまはどう思いますか?

閲覧数:
301
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2018/10/1700:26:38

気持ちはわかります。
物の開発するとわかりますがロット数で値段が違います。モデリスタがあれだけの装備をアルファードの為だけに開発してたった数百台のみの生産ならそうとう高額になるでしょうね。
ロイヤルラウンジなら普通のグレードにあるエグゼクティブラウンジの方がトヨタ開発で生産数も多いしまだマシてすがそれでもベースグレード2台買える値段ですからね…恐ろしいです

質問した人からのコメント

2018/10/17 22:43:25

お二人方ありがとうございます!

やっぱロイヤルには個人的には高すぎるのではと思いました

「アルファード ロイヤルラウンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yus********さん

2018/10/1721:11:23

内装にかなりの費用をかけただけで、基本的にボディや足回りは一緒ですね。私もあの金額なら車としてのポテンシャルをもっと高めた上であの内装にして販売して欲しいですが、残念ながらロイヤルラウンジを購入する層の人たちはあれで事足りてるってことですね。ロイヤルラウンジに1000万出すなら正直レクサスがいいです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aor********さん

2018/10/1622:07:32

どうせよう買わんくせに文句を言うなカス