ここから本文です

男性は、気になる女性がいながらも他の女性(好きじゃない)に告白されて付き合い...

ekw********さん

2018/10/1622:48:13

男性は、気になる女性がいながらも他の女性(好きじゃない)に告白されて付き合い、妊娠させてしまう。

産むことに決めたが死産し、その際婚約する。

その後気になる女性のことが好きだと

気付き、浮気を始める。その女性も男性のことが好き。

婚約した女性にバレて関係を絶つ。

浮気した女性とは、何年か経ってお互いのことを思い出に出来たら(好きがなくなったら)また会おうと約束する。

だが男性は、結婚して一年半程経った頃約束を破り、浮気相手だった女性に連絡を入れ不倫を始める。(新しく子供がいたが、内緒にしていた。)

お互いまだ好きだった。

その後、浮気・不倫相手の女性は子供の存在を知り、父親のいない子供のことを考えて関係を絶つ。

その女性は男性を忘れられないながらも、新しい彼氏ができる。

質問です。

①この二人が完全に切れて奥様とそのまま続いていたとしたら、男性は今後、その他の女性と不倫しないと思いますか?
②この二人がまた不倫し始め略奪婚した場合、男性は今後、その他の女性と不倫しないと思いますか?
(結局は、①②どちらに行っても不倫する人なのか。
①②どちらかに行けば、不倫しなくなるのか。
という意図の質問です。)


③この二人は完全に切れたつもりだったが、またどこかで偶然にも再会することがあったら不倫してしまうと思いますか?
(この二人は結局、切っても切っても切れない二人なのか。
という意図の質問です。)

以前投稿させていただいた「実話の小説」の続きがもしあったら…という考えです。
興味のある方は↓
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13195405928

説明が下手で申し訳ないです。

真剣な回答を、よろしくお願い致します。

閲覧数:
132
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ake********さん

2018/10/1622:51:18

1.2.不倫するやつは何度も不倫する

精神年齢がガキで社会的責任をわきまえないから過ちを繰り返します

3.2人が先に述べたようにいつまでも立場をわきまえないガキなら始まるでしょう その時は破滅の道ですね

  • 質問者

    ekw********さん

    2018/10/1622:58:30

    早速のご回答、ありがとうございます。
    やはりそうですよね…。
    女性側についても、お付き合いしている方がいてもその男性と会えばまた不倫してしまうということですよね?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/22 23:03:47

皆様、ご回答くださりありがとうございました。
より詳しいご回答をくださったのでベストアンサーに選ばせていただきました。
お三方からご回答いただき、皆様の考えを知ることが出来良かったです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roy********さん

2018/10/1718:12:59

機会があれば、どんな女性とも浮気する男性でしょう。
この男性にとっての「好き」は好みのタイプだというぐらいだと思います。
好みでなくても、そこそこなら浮気するタイプの男性だと思います。

all********さん

2018/10/1623:20:34

不倫や浮気をする奴は不倫しますね。