ここから本文です

この魚なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1622:54:33

この魚なんですか?

どくありますか?

魚,メバル,弱毒,メバル種群,背鰭,毒物,煮付け

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdr********さん

2018/10/1623:00:08

ヒレのトゲに弱~い毒があるケドそれだけ。
身肉の方は上手に料理しないと飯マズという毒物になるよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/16 23:07:04

お二人ともありがとうございました!
早速明日たべてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/10/1623:06:30

メバル種群です
背鰭棘に弱毒があるとも言われますが刺されても痛ッ!てなる程度なので問題無しです
もちろん身には毒ありませんしむしろ高い魚です

煮付けにどうぞ

mop********さん

2018/10/1622:55:53

めばるとちゃうか。なら毒はないでしょ