ここから本文です

妊娠線について。

ror********さん

2018/10/1700:01:35

妊娠線について。

妊娠8ヶ月です。

最近少しずつ妊娠線が出来はじめました。
今までお風呂上がりにボディークリームをお腹に塗っていましたがそれだけだと足りないですか?

専業主婦で日中時間があるのでこまめにクリーム塗った方が妊娠線は出来にくいでしょうか?

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_0********さん

2018/10/1700:14:09

こればかりは体質だと思います。

私の友人で
A 頻繁に高い妊娠線予防クリームを塗っていた
B ニベアを塗っていた
C 何も塗ってない
D 妊娠線予防のクリームを 塗ったり塗らなかったり
E 妊娠線予防のクリームを 毎晩毎朝塗っていた

がいましたが
A.B.Eは がっつり妊娠線出来てます。
C.Dは 全く出来てません。

ちなみに私は
妊娠線予防のクリームを妊娠5ヶ月から2ヶ月間 毎晩塗って
7ヶ月からは アロエのクリームを毎晩塗って
今はヴァセリンを塗っていますが 全くできていません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/1706:59:46

ぶっちゃけ、クリームはいくら塗ってもあまり効果ありません!
体重増加を押さえるのが1番の予防です

pip********さん

2018/10/1700:20:10

妊娠線は皮膚のひび割れなので一度できると消えません。
保湿クリームは皮膚の伸びを良くするので塗れるのであればこまめに、塗ったほうが妊娠線はできにくいですよ。