ここから本文です

東京都内や横浜らへんで夜景の見える綺麗でちょっと豪華なホテル探してます!

アバター

ID非公開さん

2018/10/1700:12:07

東京都内や横浜らへんで夜景の見える綺麗でちょっと豪華なホテル探してます!

利用目的は誕生日です!
金額はまだ考えていないです!

閲覧数:
107
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anf********さん

2018/10/1723:12:10

横浜ランドマークタワー内にある横浜ロイヤルパークホテルはいかがでしょうか?高層階に有るし、結構おしゃれですよ。市街地側がおすすめです(海側有ります)。

横浜ランドマークタワー内にある横浜ロイヤルパークホテルはいかがでしょうか?高層階に有るし、結構おしゃれですよ。市街...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bin********さん

2018/10/1720:30:13

ロイヤルパークホテル(ランドマーク)の夜景は最高です(高層階)。しかし高層なので窓を開けても雲の中って事もあります。朝起きて電動のブラインドを開けると雲の中っていうのも幻想的ですがね。
ホテルのグレードは問題ないと思います。

r00********さん

2018/10/1713:15:56

はじめまして
東京タワーのライトアップが間近に見える「ザ・プリンス パークタワー東京」をお勧めします。
もちろん東京タワー側確約プランでご予約ください
公式サイトで西武プリンスクラブ会員を登録して予約すると安価で宿泊可能ですよ。

◆ザ・プリンス パークタワー東京 公式サイト
<https://www.princehotels.co.jp/parktower/>

jap********さん

2018/10/1713:06:53

パークハイアット東京はいかがでしょうか。

shi********さん

2018/10/1710:55:04

「夜景が綺麗なホテル」で検索すれば、大抵は見つけられる。
あなたは、何もしないで第三者に頼るタイプだと思う。