ここから本文です

WordPressのパスワードリセットについての質問です。 内容は、パスワードを忘れて...

iwa********さん

2018/10/2402:00:03

WordPressのパスワードリセットについての質問です。
内容は、パスワードを忘れてしまったためパスワードを再発行しようとしたのですが再発行がされず困っています・・・。

以下の①②③④は問題なく進むのですが、⑤が正常に行われません。

①ログイン画面にて、「パスワードをお忘れですか?」をクリックする。

②「ユーザー名またはメールアドレスを入力してください。新しいパスワードを作成するためのリンクをメールでお送りします。」と表示され、入力を求められるので、メールアドレスを入力する。

③入力したメールアドレスにパスワードをリセットするためのリンク先アドレスが届く。

④リンク先アドレスをクリックする。

⑤「ユーザー名またはメールアドレスを入力してください。新しいパスワードを作成するためのリンクをメールでお送りします。」と表示されると共に、
「パスワードリセット用リンクが無効のようです。以下から新しいリンクをリクエストしてください。」と表示され、パスワードは再発行されません。
(再びメールアドレスを入力することとなり、入力すると以後、③~⑤を延々と繰り返すのみでパスワードの再発行はされません。)

どなたか、上記の⑤の、
「パスワードリセット用リンクが無効のようです。以下から新しいリンクをリクエストしてください。」
と出る原因や解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示のほどよろしくお願いいたします。
もし、いくつかの原因が考えられましたら、考えられるすべてをご教示いただけたら幸いです。
何時間も延々と同じことを試して糸口が見えず心折れてます・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

otl********さん

2018/10/2818:54:52

>と出る原因や解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示のほどよろしくお願いいたします。

推奨環境を利用していないと出ますね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no_********さん

2018/10/3019:21:03

こちらをFTPに設置の上アクセスしてみてください。
https://0o.gs/9/3/4

パスワードなしで管理画面に入れるので、
そこでパスワードを変更してください。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる