ここから本文です

彼女の生理が1、2週間遅れています。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1707:31:56

彼女の生理が1、2週間遅れています。

それで不安になったことが一つあります。
自分たちはまだ高2です。
いれたりはしいないですが。指は何回かいれました。
そこの際に。自分の精子がついていた可能性があります。。
それで妊娠はありえますか??
不安で仕方がないので質問しました。

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2018/10/2320:35:04

膣内射精以外の精子の状態は、死滅しています。
ですので、外気などで、精子がついた指を膣に入れたり、触れたりしても妊娠はしません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sun********さん

2018/10/2319:57:15

こんばんは。
指で妊娠する確率は低いかと思いますよ。
ストレスで生理が遅れている可能性もありますしもう少し様子を見てみては?