ここから本文です

雪国ではぼちぼち冬支度ですが、なにが一番問題ですか?

asa********さん

2018/10/1708:22:35

雪国ではぼちぼち冬支度ですが、なにが一番問題ですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2018/10/1708:41:34

薪ストーブの薪の調達。
20年前に薪ストーブにしたが、
近所中薪ストーブ流行してしまい、
薪の値段が高騰してる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cue********さん

2018/10/1708:32:42

今年は暖冬なのであまり雪降らないですね。