ここから本文です

FX初心者で読み方がほとんど分かりません。 50万証拠金で入金しました。2通貨豪...

see********さん

2018/10/1708:30:53

FX初心者で読み方がほとんど分かりません。
50万証拠金で入金しました。2通貨豪ドルを買いで入り、
現在出金できる証拠金は20万ちょっとなのですが、
20万を出金して株を買いたいので、この

場合証拠金20万を出金してもFX口座の豪ドル資産は減らないのでしょうか?

補足そうですよね…身の程知れって感じですよね。
証拠金で株を買うのは諦めようと思います。
とりあえず、利益が出そうなところで売って早めにFXから足を洗おうと思います。

証拠金,豪ドル資産,読み方,2通貨豪ドル,証拠金20万,低いレバレッチ,たかくなります

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/10/1903:53:16

出金の手続きをしてみれば良いと思います。

必要証拠金が入っていればそのまま取引はできます。

証拠金が少ないとレバレッチが高くなるので何かあるとすぐにロスカットされます。

株をやっても今後は長期的な下落トレンドに入るので現物株でやると全然儲かりません。

日本の景気と世界景気が悪くなるので株はやっても儲かりません。

FXを低いレバレッチでやっていた方が儲かります。

金利も付くので儲かります。

逆指値を入れて低レバレッチでやっていけばそんなに大損する事はないです。

株の方が儲かりません。

  • 質問者

    see********さん

    2018/10/1906:59:30

    この下落トレンドは長期的だったですね。
    株はもう少し待とうと思います。難しいですし…

    金利がつくトレードで低レバレッジで
    もうちょいこの口座で買い足そうかな…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fug********さん

2018/10/1710:58:12

豪ドルは減らないですが
維持率がさがり、ロスカットされる可能性がたかくなります

やるのは自由ですが、わからずにやるほうが
かなり問題ありです

aw5********さん

2018/10/1709:37:15

すぐFX止めなさい