ここから本文です

太るにはどういったことをすればいいですか? 油ものを食べたり、お菓子も食べた...

sar********さん

2018/10/1711:15:45

太るにはどういったことをすればいいですか?
油ものを食べたり、お菓子も食べたくないので食べています。
他に何か太りやすくなる方法があれば教えてください。

閲覧数:
5,841
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2018/10/1711:16:23

ファティスタが太りやすくなりますよ。
私は朝昼晩炭水化物をとってましたけど
全然今まで太らなかったのですが
ファティスタと組み合わせたらかなり体重増えましたね。

質問した人からのコメント

2018/10/17 11:17:52

そうなんですか!それは助かります、やってみますね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noh********さん

2018/10/1711:16:44

太りたいって贅沢な悩みですね。
みんな少しでも減らしたい人が多いですが
増やしたいのであれば
今以上の食事の量を増やしたり
運動しないでごろごろしているとかもあります。
太りにくい体質であれば、
ファティスタ使って体重増やすと良いですよ。
太りやすくなる援助してくれるのでおすすめです。