ここから本文です

追跡の無い発送で 局留で 送る場合 発送人が 局留された 郵便局に 問い合わせ...

lej********さん

2018/10/1711:44:08

追跡の無い発送で 局留で 送る場合

発送人が
局留された 郵便局に 問い合わせれば
郵便局に届いたか? 受取人は取りに来たか?

この2つを 郵便局は確認できて
教えてくれますか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

asg********さん

2018/10/1712:21:40

個人情報にあたりますから、教えてもらうことはできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aaa********さん

2018/10/1712:19:19

いいえ、教えてもらう事はできません。

追跡が無いのですから、届いたとか渡したとかの記録も有りません。

また、電話では本人確認ができない為、教えてもらえる内容だとしても教えてもらえません。