ここから本文です

積水ハウスが、地面師に騙されたらしいが、APAホテルも地面師に騙されてなかった?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1712:11:36

積水ハウスが、地面師に騙されたらしいが、APAホテルも地面師に騙されてなかった?

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/10/1800:26:49

騙されてますが同じグループだったような

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ear********さん

2018/10/1718:15:18

APAホテルは全国各地ありますから、逆に地面師グループ(株)ブランド総合研究所の都道府県魅力度ランキングをうまく利用して利益を得ていると思います。
つまり地面師(株)ブランド総合研究所も儲かるので、ウインウインの関係にあります。

chu********さん

2018/10/1712:12:37

アパーーーーー