ここから本文です

ホームページビルダー20 で、他サイトのURLのリンクを貼りたいんだすけど、どうし...

fum********さん

2018/10/1713:22:50

ホームページビルダー20 で、他サイトのURLのリンクを貼りたいんだすけど、どうしても貼れません。
どなたか操作方法を教えて頂けないですか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysa********さん

2018/10/1721:30:58

<外部のページ(URL)へのリンク>
1. ホームページビルダーの「ページ編集」画面で、クリックさせたい「リンク文字」をドラッグして反転、または「リンク画像」をクリックして→右クリック→「リンクの設定または挿入」
2. 「URLへ」タブ選択して、URLを上書き入力
3.リンク先を、新しいウインドウで開くときは「ターゲット」で「新しいウインドウ」を選択指定

<外部のページ(URL)へのリンク>
1....

質問した人からのコメント

2018/10/18 17:22:41

お二人も回答して頂いてありがとうございます。

リンクの設定は出来ました。
出来なかった原因は、項目の選択で、標準、見出し1、見出し2と色々あって、標準を選択しないとURLのリンクの設定画面にいかなかったようです。

なかなか気づかない事だったのでお手数おかけして申し訳ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2018/10/1718:38:15

他サイトのバナーをタップし、挿入→リンクで出来ないんですか?

他サイトのバナーをタップし、挿入→リンクで出来ないんですか?