ここから本文です

後輩30歳が彼氏が出来たと連絡がありました。その彼氏も私の後輩で27歳です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1713:42:04

後輩30歳が彼氏が出来たと連絡がありました。その彼氏も私の後輩で27歳です。

彼女の連絡は彼氏が出来た報告と前に告白されて断った男性(41歳)が彼氏に嫌がらせ、犯罪的な事をすると思うので注意して欲しいでした。彼らは仕事は部署が違うので顔を合わすことはありませんが職場サークル活動で役をしているので、そこでいじめられると思っています。一応彼には⭕⭕君と⭕⭕さんが付き合っているけどヤキモチやくなよ!と笑いながら言うしかないですよね!可愛くない女性ほど勘違いしますか?

この質問は、30代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
306
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/10/1820:37:20

彼女の考え過ぎかもしれませんが彼氏がその事で悩んでいるか聞いて悩んでいるなら彼女に言わすのでなく自分から言って来るように言ってあげればいいと思います。41歳男性が危ない行動にでるなら職場、警察に相談でいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/10/1716:02:05

分かりやすくお願いします

lit********さん

2018/10/1714:51:01

言うにしても笑いながら、とかは火に油だと思います。
そういう態度も41歳の男性の気持ちを逆なでしそうです。相談者様がそういうことを言うのも、相談者様が貧乏くじではないですか?時間の無駄ですよ。
みんなで極力その男性には必要以上接触しない、構わないがいいかと。犯罪的なのであれば警察に行くだけです。
ここはその相談してきた30歳女性の彼氏さんにしっかりしてもらうのが一番かと思います。勘違いに容姿は関係ないんじゃないですかね。

tot********さん

2018/10/1713:48:34

付き合っている事を言う必要があるのでしょうか?
なんだか気持ちの悪い職場ですね。