ここから本文です

最近両想いになった男性が、予想外にエロくて戸惑って エッチだね~って言ったら...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1715:51:06

最近両想いになった男性が、予想外にエロくて戸惑って
エッチだね~って言ったら、それに応える〇〇さん(私)もどうかと思うよ、と言われました。。
どう反応したらいいんですか?

私は20代後半の女性で、相手は30代前半の、会社の先輩です。
数年付き合いがある中で、かなりの草食系で淡泊な人だと思っていました。
失礼ですが、彼女も過去二人で期間も短かったと聞いていたので、あまり経験がなさそうというか、性的なことに興味がなさそうな印象だったので
告白されてから毎日会ったり、長々とキスやハグをしたり、可愛いと褒められたり、Sっ気があったりと普段の感じとは違い、ギャップを感じています。
正直、やり方というか雰囲気作りなど、かなりタイプです。

私は基本は受け身で、彼がしてくることに対して反応を見ながら応えているのに
きちんと受け入れているところが、彼にとってはすごいなーと思われているようです。
毎回妙なかけひきがあり楽しいけど、OKして引かれるのは嫌だし、かといってNG出したらじゃあもうしないね。って言ってきます。
どうしたらいいんでしょう?

まだ体の関係はないんですが(一度、下を触られそうになったので拒否しました)
彼は無自覚な変態だと思うので、先に彼の本性を出したいです。
すぐにでもしたいくらいだけど、キスするようになってまだ2週間程度、もうOKを出して軽く見られるのは嫌だし楽しみをギリギリまでとっておきたいのですが、相手は言葉や行動の裏を探るタイプなので、許すタイミングが難しいです・・

ちなみに、私はわりとなんでもいけてしまうので、彼がAVなどで最後顔にかけるのってどうなの?と聞かれた際、内心(彼にならしてほしい)と思ったけど、普通はしないと思うし、化粧してるから顔が汚れるって怒ると思うよ、と言っておきました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2018/10/1716:21:09

ご質問が何なのかよくわかりませんが…

>どう反応したらいいんですか?

意味ありげに、うつむいて
ほほ笑んでいればよいのでは?
あなただから応えているのよ、どいう意味で。

>OKして引かれるのは嫌だし、かといってNG出したら
>じゃあもうしないね。って言ってきます。
>どうしたらいいんでしょう?

OKも拒否もしなければよいと思います。
思わせぶりにけん制、です。
「今はまだ」とか「今日はここまでね」とか
「まだちょっと早いかな」とか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/24 13:39:49

分かりづらく、すみません。
でもご回答参考になりました。
みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2018/10/1910:30:50

で、彼氏にどうして欲しいの?
しても良いけども、軽い女性と思われたくないって事かな?
文章読んでて感じたのは、僕だったら付き合いにくい女性だなぁって思いました。

euh********さん

2018/10/1720:03:33

uky********さん

2018/10/1716:14:58

その男の発言からすると、深い仲になったら更に色んな嫌なことを相手に要求していってダメなら切り捨てるの繰り返しだと思います。私なら付き合わない。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる