ここから本文です

うらら酵素を買いました。本当に痩せるんでしょうか。マツコ会議でやってたとネッ...

lis********さん

2018/10/1716:05:09

うらら酵素を買いました。本当に痩せるんでしょうか。マツコ会議でやってたとネットでみて、買った後に問い合わせてみたら、テレビでは紹介してませんといわれ、ネットでのは嘘でした。うらら酵素が本当に痩せるか分

かるかただけ、コメントお願いします。

閲覧数:
12,987
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pak********さん

2018/10/1716:11:24

安全に健康に、摂取して痩せるものは、残念ながら今のところ存在しません。

「うらら酵素」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2018/10/1816:41:59

無駄な努力お疲れ様でした!

huz********さん

2018/10/1807:23:32

それってカロリーを有してるので、痩せるわけがないです。

kos********さん

2018/10/1718:30:19

痩せません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gb_********さん

2018/10/1716:18:40

飲めば痩せるなんてものは存在しませんよ。