ここから本文です

AKB48Team8 横山結衣 駒大苫小牧の校歌は気に入ってますか。

dre********さん

2018/10/1721:27:44

AKB48Team8 横山結衣
駒大苫小牧の校歌は気に入ってますか。

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美
竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花
黒澤莉那 原菜乃華 安藤奈保子
小野あつこ 黒澤美澪奈

閲覧数:
13
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/10/1722:04:48

僕は忘れない 僕は生きているんだ
私は気に入ってますよ。
夏の甲子園の連覇はすごく感動した!

新人立てり 立てり 竹は波うつ
晴れたり この空 この我が駒澤
漲る緑は光と渦巻く
旃檀林(せんだんりん) 旃檀林
時代は正しく飛躍し来れり
捉へよ輝くこの現実
我等が校旗は雲と起れり

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a0t********さん

2018/10/1721:46:09

斎藤亜美 竹内夢 駒井蓮 原田明莉 岩田月花

fuz********さん

2018/10/1721:39:46

黒澤莉那 原菜乃華 安藤奈保子 小野あつこ 黒澤美澪奈