ここから本文です

サンシャイン劇場、2階席後方の見え方について 今度サンシャイン劇場で行われる...

ykm********さん

2018/10/1721:30:44

サンシャイン劇場、2階席後方の見え方について

今度サンシャイン劇場で行われる舞台を見に行けることになりました。

席番が2階席の4列22番なのですが、やはりこれだけ後ろだと、きっとかな〜り(遠いな〜)と感じるだろう…と思ったんですがどうでしょう…
オペラグラスを持参しようと考えてるんですが、どのくらいの倍率のものがいいでしょうか?10倍で充分でしょうか…?

拙い文章で申し訳ありません、回答よろしくお願いいたします。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/10/1809:45:33

10倍で十分です。
ドームとかならともかく、劇場だったら10倍あれば十分。
また、10倍以上の高倍率だと防振じゃないと手振れで見にくくなります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/1723:19:25

ご存じのとおりあそこは大劇場というより中劇場です。
なので自分は1・5の視力ですが
3階でも十分みれました。
ですが目が弱い方はやはりそのくらいの
オペラはあった方が理想ですね。