ここから本文です

オリジナルのMMDを作るのって、具体的にどれくらいの技術と労力が必要なんですか?

ker********さん

2018/10/1722:33:29

オリジナルのMMDを作るのって、具体的にどれくらいの技術と労力が必要なんですか?

友達は「初心者でも一年すれば作れる」って言ってましたが、何がどう一年かかるのか教えてくれなかったので。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tei********さん

2018/10/1800:04:32

「よく見かけるがMMDはソフト名なので

オリジナルのMMD

では何を指しているのかわからない。

オリジナルのPS4を作りたい

と言ってるのと変わらないわ。
むしろそっちが具体的に何を作りたいか書きましょう。

MMD用モデルのことなら平均ではそれくらいかもしれない。
私はサムネアイコンに使ってる奴で2年近くかかったわね」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2018/10/1800:34:52

独学で此処まで出来るようになる迄6年かかったんだが?
https://www.youtube.com/watch?v=xzMKdlEdERs