ここから本文です

男子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1722:39:37

男子高校生です。

現在好きな人がいて初デートにLINEで誘いました。そしたら12月なら空いてる!といわれるたので12月にしました。
まだ初デートでの告白は考えていません。
そして二回目のデートも考えています。
もう次のデートで何をするかどこにいくかなどと考えておいたほうがいいですか?
好きな人は結構予定が入っている人なので早めに入れとかないといけません。
クリスマスに予定入ってなかったらデート入れようか考えています、
脈なしですか?
でもLINEでは、
まじ?行きたい!
っていってくれました。

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amt********さん

2018/10/1900:01:56

私は全然お二人の関係などを知らないので言い切れませんが、脈はあるんじゃないかと思います。デートのプランは大体で考えた方がいいんじゃないでしょうか、もしかしたら、女性の方から〇〇に行きたい!という可能性も考えられるかと、、
偉そうにすみませんでした!頑張ってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

non********さん

2018/10/1803:20:29

質問者様の気持ちを萎えさせる意図はないことを前置きして少し冷めた回答をします。

脈が無いとは言い切れません。
普段お二方がどういう感じで接しているのかわかりませんので憶測120%ですが、相手も高校生ですよね?
現時点で12月まで予定がパンパンに詰まってるというのが少し気になります。脈があるのなら少々詰まってる予定も融通を利かせて質問者様のために空けるのではないかと思うのです。

そこまで忙しい高校生も今の時代はいるのかもしれませんが、過度の期待は「現時点」では持たない方がいいかもしれません。

繰り返しになりますが、質問者様の気持ちを折ろうなんて考えは一切ありません。
恋愛とか楽しい年代ですよね。
初デートをきっかけに恋愛が成就することをお祈りしております。

oim********さん

2018/10/1803:06:17

少なくとも脈がなかったら連絡もせんしわざわざその日が空いてる!なんて教えないので!脈ありだと自信持っていいでしょう。

chi********さん

2018/10/1723:56:18