ここから本文です

白猫プロジェクトで 星4キャラを友情覚醒したのに

アバター

ID非公開さん

2018/10/1722:44:03

白猫プロジェクトで 星4キャラを友情覚醒したのに

星5になりません。 バグですかね?

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/10/1723:27:37

今回から友情覚醒や思い出を読まなくてもレベル100にできるという仕様に変更されました。


星5にする方法の流れとしては、
まずキャラの親密度を上げます。そしてmaxまで上げると自動的にレベルを100まで上げられるようになっており、そのレベルを100にすると星は5つになっています。

どうやらレベルは99以下ではコストが上がらない(つまり星4のまま)らしく、100になった瞬間星5になるそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/18 00:20:36

そうなんですね!!!よく分かりました!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/10/1722:45:04

今日から仕様が変わっていませんでしたっけ?