ここから本文です

【緊急】 テミンのコンサート1枚だけ当たったんですけど、その日急用ができてしま...

cda********さん

2018/10/1723:30:29

【緊急】
テミンのコンサート1枚だけ当たったんですけど、その日急用ができてしまって困っています
また、金欠のため、入金も出来ない状況です。
誰かにチケットを分配しようと思って、Twitt

er探してたら探してる方が結構いらっしゃったので分配しようと思います
が、
入金してから分配じゃないと出来ないんでしょうか?
チケットボードを使っています。

(チケボ・コンサート・テミン・分配)

よろしくお願いします、、、

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyb********さん

2018/10/1911:55:12

まずは入金しないと話になりません。
ただ、文面を見る感じ、勘違いされているようですが、チケットを譲ることを分配と言うわけではありませんよ。
一枚しか当たってないとのことなので、この場合、分配するチケットはありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/10/1822:08:50

入金してから、コンサートの日が近づくとチケボから分配だったと思います!