ID非公開

2018/10/18 1:03

22回答

東大王の鈴木光さんについてです。彼女のことが嫌いなわけではありません。ただ、少し気になったことが。 彼女の口調?がその、例えば勉強の仕方を紹介するとき、「自分の家にずっとだと気がち

東大王の鈴木光さんについてです。彼女のことが嫌いなわけではありません。ただ、少し気になったことが。 彼女の口調?がその、例えば勉強の仕方を紹介するとき、「自分の家にずっとだと気がち るじゃないですか」 や、東大王の滋賀県と岐阜県が答えの問題の時は「一見新潟に見えなくもないんですよね」という感じのことをおっしゃいましたが、多分無意識だと思うのですが、~じゃないですか。や、~なんですよね。と自分の意見や思いを言うときかも私がこうだからみなさんもそうですよね。そうじゃないですか。とちょっと気が強い感じがするのですが、他の方はどうですか?私の気にしすぎでしょうか?彼女はとても賢くてかわいらしい女性だと思っていて、回答の解説の仕方もとても丁寧だなと思っています。他の部分が完璧だからそう感じてしまうのでしょうか?

芸能人22,546閲覧

8人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

23

性格がどうこうというよりは癖じゃないですか? まだ若いですし、周り(家族とか友達とか)がよくそういう言い方をしていたらつられると思います。 むしろ、もしそれを否定された時にえっ何で?みたいな態度を取ると気が強いなーと思います。

23人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/10/18 11:46

癖なら仕方ないですね、確かにまだ学生さんですし、私の気にしすぎでしたね!ありがとうございます!

その他の回答(1件)

11

若い人特有の話し方じゃないかと思います。 若い人は、自分がそう思うことを一般化して話すことがあると思います。 そうでなかったとしたら、彼女が普通だと思うことを「じゃないですか」と言っていてそれが少し天然でずれてるってこともあるかもしれません。 私は光ちゃんはちょっと天然入っててそこを含めてかわいいと思います。

11人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/10/21 11:37

天然のような気がしますね。 ありがとうございます!