ここから本文です

こんばんは。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2502:00:03

こんばんは。

私は最近すっかり夜行性になってしまいました。
特にやることもないのにボーっとスマホをいじってしまいます。
早く寝なきゃとは思うのですが、何となく寝れないのです。

どうすれば直りますか?

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2018/10/2502:05:49

寝る1、2時間前から携帯を触らないようにして、部屋を暗くして目を瞑ればいいと思います。
眠っていなくても、目を瞑ってじっとしているだけで休まるものだと聞きました。

眠れなくてソワソワするようでしたら、お休みになる前に軽いストレッチや暖かい飲み物(ホットミルクや白湯や暖かいお茶など)を飲まれると良いかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/26 16:47:04

ご回答ありがとうございます
実践してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2018/10/2502:05:49

昼寝のしすぎなんだと思う。

質問者はいつも暇?それとも忙しい?