ここから本文です

結婚式のバルーンリリースを室内でする事ってありますか??

アバター

ID非公開さん

2018/10/1801:23:32

結婚式のバルーンリリースを室内でする事ってありますか??

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtm********さん

2018/10/1806:17:41

無いと思います。
リリースしたバルーンが全部天井に引っかかって停滞してるところ想像したら滑稽ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jit********さん

2018/10/2022:24:28

式場に勤めております、参考までに。


バルーンリリースは屋外だけで行います。
もともとバルーンリリースは2人の夢や希望が
大きく羽ばたいていく、どこまでも続く未来、というようなイメージで行うものですから
天井にぶつかって滞留している様子はイメージがよくありませんし、回収や消防の関係上
室内で行わないのです。


雨天の時はゲスト様と新郎新婦は屋内から見守り
スタッフが表でバルーンをリリースします。

例えば、誓いのキスの時や退場の際に窓の外を飛んでいくように
時間を合わせてリリースします。

事前にお天気が悪いときはライスシャワーも退場時に行ったり、
式場のホールで行います。
バルーンリリースだけは屋内ではやりません。