ここから本文です

好きな女子に告白したら、

アバター

ID非公開さん

2018/10/1802:10:17

好きな女子に告白したら、

ごめんまだよく知らないからと言われました。振られた次の日、週末空いてる?と言われ、空いてると答えたら、映画でも見に行かない?と言われました。
振った相手にこれってどういう意味があるのでしょうか

閲覧数:
619
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2018/10/1912:29:34

あなたのH知らないから、
一度体験してから付き合うか判断させて!って事で、
それで映画に行って、その後・・・でしょ

やったなー バコバコだー
腰痛めるなよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lad********さん

2018/10/2011:03:51

個人的な意見になってしまうんですが、告白されたら嫌いな奴でない限り確実に意識します。
まだよく知らないけど、知りたいと思ったのではないでしょうか。そしてあなたのことを知った上でもう一度考えてみようかという気持ちはあると思います。

小悪魔的女子だったら、自分のことを好きになってくれる人を都合良く使う・・・なんてこともあるかもしれないですが(;ω;)

kom********さん

2018/10/1920:44:52

あなたの事がよく分かれば付き合えるのです。

あなたにOKするのにちょっとだけ悩んだって感じですね。

でも映画デートが最終審査だから気を抜かないでください!

har********さん

2018/10/1912:07:14

どういう関係だったか解りませんが、、

告白してOKの場合は、次のいずれか。
A、以前から仲が良くお互いに相手を理解しており、好きだから
B、よく知らない人だけど、何か凄い好きになった

そして、告白NGでも遊びに行こうとなった理由は、相手にとってあなたがこういう存在だからです。
1、即OKできるほど知らない、もしくは一目ぼれするような人ではない(相手の好みの問題)
2、生理的に受け付けないような嫌な人でもない
3、どうなっても友達以上にはしたくないという人でもない
4、じゃあもう少し相手を知ってみよう。そのために遊びに行こう

というわけなので、自分はこういう人間だって知って貰うと良いですよ。
好きなものや興味のある事の話をするのも良いですね。
あなたが相手の好きな所も話してあげましょう。見た目でも中身でも。

そうしていくうちに、相手にアピールするべきポイントが解ってきます。
そのアピールを繰り返して、Aの状態になれば良いです。
でも、今の自分ではできないアピールが必要ならばあなたが頑張って成長する必要がある場合もあります。

上手くいくと良いですね!

gam********さん

2018/10/1820:15:38

質問者様のことを知りたいのでは?

ma_********さん

2018/10/1819:36:30

たいして好きではないけど、告白されて逆に意識しちゃってる感じ。利用されないようにね