ここから本文です

アニメ俺が好きなのは妹だけど妹じゃない 低予算ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1802:24:42

アニメ俺が好きなのは妹だけど妹じゃない

低予算ですか?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2018/10/1802:27:26

見るからに低予算のクソアニメです!
今時下着を見せたぐらいでオタクをつれると思っていること自体、時代錯誤もいいとこですな!
大体顔は崩れてるしストーリーはめちゃくちゃだし、ポプテピピックの方がまだましですな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2018/10/1803:54:46

そんな感じするわ

内容薄っぺらいし 作画は 2000年頃のアニメみたいでしゅ~