ここから本文です

ナチュラルカラーのカラーボックスをホワイトカラーに 塗り替えたい。1番簡易きれ...

ryo********さん

2018/10/1803:50:31

ナチュラルカラーのカラーボックスをホワイトカラーに 塗り替えたい。1番簡易きれいに塗装する方法を教えて下さいm(__)m

ホワイトカラー,ナチュラルカラー,カラーボックス,ミッチャクロン,ヤスリ,方法,三段ボックス

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spr********さん

2018/10/1804:03:17

ツルツルしてる面に塗装は大変だし余計にお金がかかるのでお勧めしませんが、どうしてもというなら、まず240番ぐらいのヤスリで全面をこすり、ミッチャクロンを吹き乾かして、白のペンキやミルクペイントで塗ります。一度塗りだけではムラになるので、乾かしてから400番ぐらいのヤスリで軽く表面を整えて、二度塗りします。

大変ですし、お金もかかるので白の三段ボックスを買った方が安くつきますよ。

質問した人からのコメント

2018/10/18 10:41:24

とても分かりやすく、おかげでリメイクを気持ちよく諦めることが出来ました(笑)ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r11********さん

編集あり2018/10/1805:48:09

特価を探し塗ろうとしている色のを買った方が安くつくな