ここから本文です

女性の心理について教えて下さい。 2ヶ月ほど前に好きな女性に告白しました。 そ...

tmp********さん

2018/10/1806:07:05

女性の心理について教えて下さい。
2ヶ月ほど前に好きな女性に告白しました。
その時は考えさせてと保留にされ、その後何回かデートをしてきました。
そこで、女性から手を繋いできたり(恋人

繋ぎ)、2人きりになりたいと言ってきたり、ハグしてほしいと言われたりしました。
保留にされた時点で半分諦めていたのですが
、女性の気持ちが分かりません。
自分に好意を持ったのか、勘違いなのか、教えてほしいです。

補足皆さま回答ありがとうございます。
自分も男としてしっかりけじめをつけたいと思います。

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2018/10/1806:32:55

好意を持っていないと、ハグしてほしい。なんて言いません。

女性は、自分に本当に合うか見極めている期間なんだと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/22 14:21:10

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2018/10/1823:07:55

女子大生です

保留は、女性にとって、その人が自分にどれだけ興味があるか、自分が付き合って後悔しないかを見極める時期だと思っています。
保留は、女性にとっても本当に辛い時間です。
それを乗り越えて、接触を求めたということは、当然脈ありですし、彼女もきっと勇気を出したのでしょう。

まぁ、友達に話して、じゃあ遊びで付き合うわー笑
みたいな最低女もいますが。そうであればあなたの見る目がなかったと思ってください

sin********さん

2018/10/1808:02:01

彼女でもない女性に聞いてどうするの?

他者はあなたでもないし、彼女を知らない。

ましてや、女性の考えも一人一人違うのに、心理もなんもないよ。

推測だけなら、また告白してよ。ってことかもしれないね。

あくまで推測。そこに質問されても神様じゃないから知らない。

彼女の心理は彼女に直接ききなさい。
返事をもらうなりすれば?

彼女にも聞けない、返事ももらえない、ナヨナヨモヤシに彼女を守れるの?
頼りにされるかな?

男ならしっかりしたら?