ここから本文です

最近気になる人がいます。その人とLINEしてるんですけど返信がだいたい遅いです。...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1806:09:25

最近気になる人がいます。その人とLINEしてるんですけど返信がだいたい遅いです。たまに早い時あるけど、ほとんど遅いんです。しかし、普通に会話が終わりそうな返信をしても質問で「〜?」と会話を続けてくれます。

アタックしたら好きになってくれますか?アタックのしすぎは良くないですよね?

閲覧数:
140
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alp********さん

2018/10/1821:39:41

LINEではなく直接話してアタックするのがいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2018/10/1822:49:28

返信が遅い人っていると思いますよ。

会話を続けてくれるんだから、アタックしてみてもいいんじゃないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/10/1821:14:39

男女でライン交換してる時点で十分恋愛対象におもいますよ??
異性に何か普通教えません。