ここから本文です

好きな女子の雑用&財布として旅行に同伴できるならいきますか

アバター

ID非公開さん

2018/10/1806:46:00

好きな女子の雑用&財布として旅行に同伴できるならいきますか

閲覧数:
351
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/10/1806:47:41

雑用も内容によりけりですね。

で、何もかもおごりなら、風俗に行った方がナンボかマシです。

お金でつなぐ愛情も友情も、長続きしませんのでね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inv********さん

2018/10/2022:19:12

ベッドでズコズコできるなら考えてヤってもいい

shi********さん

2018/10/2018:48:36

どの程度好きかと言う事にもよる。
仮にそれがきっかけで夫婦になっても一生、君は雑用と財布男。

mog********さん

2018/10/1806:47:19

うーん難しい。
旅行じゃなくデートで1万円を超えなければ財布にされたいかな
旅行となると相当な額だからね