ここから本文です

人生は個人競技なのでゴールは寿命を全うすること、負けはリタイアです。

pen********さん

2018/10/1807:08:21

人生は個人競技なのでゴールは寿命を全うすること、負けはリタイアです。

だから死んだら負けですか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/10/1807:10:45

この世界に無駄なものはない

今 生き抜いているのはこの世界から必要となっているから

心配しなくても必要がなくなればこの世からなくなる

必要があるうちは何をしても生き残る

今を無心に生きればよろし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tra********さん

2018/10/1809:30:56

良い質問には良い答えがきますね~

嬉しいです。

lov********さん

2018/10/1807:15:13

>死んだら負けですか?
その通りです。

生あるものは皆死にます。
どんな人間も例外はありません。

だから、自ら死を選ぶのは、自分に対する最大の裏切りで、敗北です。

寿命を全うすることが勝利です。

twe********さん

2018/10/1807:10:53

うんにゃ(・o・)