ここから本文です

このナイロンジャケット(???)に合うコーディネートが思いつきません^^; 誰か教...

h16********さん

2018/10/2508:00:04

このナイロンジャケット(???)に合うコーディネートが思いつきません^^;
誰か教えてください


179/wg

ナイロンジャケット,コーディネート,WG,ハイカット,コンバース,ジャージーパンツ,チャック

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/10/2510:40:22

こんな感じでしょうか・・

この黄色のカーデをそれに変える感じでざっくりと前をあけて羽織る。
もしくはチャックを閉めてそのまま着るか・・

靴はコンバースのハイカット。
そうしておけば一応まとまるかなって感じです。

こんな感じでしょうか・・

この黄色のカーデをそれに変える感じでざっくりと前をあけて羽織る。...

質問した人からのコメント

2018/10/29 23:10:46

ありがとうございます!参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2018/10/2510:19:26

朝の散歩とか家庭菜園やゴミ出しだったら、スキニーかジャージーパンツでしょう。

まさか!このナイロンジャケットでショッピングには出掛けませんよネ?