ここから本文です

一年後に消費税10%になりますが還元って無いですよね?

jdb********さん

2018/10/1807:50:23

一年後に消費税10%になりますが還元って無いですよね?

それと、今まで先延ばしされていただけでそれ以外に10%になる理由はないんですか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/10/1807:58:33

キャッシュレスで2%還元という案があるようですね。食品の軽減税率というのはありますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fwh********さん

2018/10/1807:52:49

まだ、正式に決まってはいませんよ。
ただ、恐らく、そうなるでしょう…。