ここから本文です

昨日突然中止となった沢田研二さんのコンサート。重大な問題が発生したとのことで...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1810:16:07

昨日突然中止となった沢田研二さんのコンサート。重大な問題が発生したとのことですが、その詳細は明らかにされておりません。「体調不良か」「沢田さんの気分がすぐれないの」でしょうか?

閲覧数:
439
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tka********さん

2018/10/1821:11:14

観客が少なかったのが原因見たいですね

さいたまスーパーアリーナで7000人が少ないのかどうかは分からないけど

長年のファンが70歳おじいちゃんになったジュリー沢田研二を見に来てくれたのに、本当に失礼だと思います

しかも前科ありますからね

引退した方がいいよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「沢田研二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2018/10/2208:31:23

22日現在、理由は分かりましたね。要は、ジュリーの我がまま、でした。当然、批判も多いでしょう。部外者からみれば、ジュリーファンがよく許しているなぁ、と呆れた感情を持ちますが、ファンが納得して許すなら何も云う事は有りません。

ang********さん

2018/10/1814:42:09

体調不良ではなさそうですね。
それにしても遠方から来たファンが居ただろうに気の毒です。
直前でドタキャンするぐらいなら契約問題云々よりも
公演を敢行すべきだったと思います。
たとえ気分がすぐれなかったとしても。
ファンを大事にすべきだったと思います。
ファンあってのアーティストですから。

jks********さん

2018/10/1812:15:41

客がかなり少なかったからでしょう。

kus********さん

2018/10/1811:36:58

原発に対する姿勢なんて震災以降はっきりしていて、今に始まったことやないのに、何を今さら
と思わなくもないですが、詳細はわかりません。新たな事実が出てきて、知らなかったの聞いてないのって話になったのかも
想像と噂の域を出ません。ずっと出ないままかも知れません。
ネットは面白おかしく無責任にかき立てますし。
体調不良ではないと言うことだけは早々に発表されていて、不幸中の幸い、と言うところでしょうか
何たってタイトで長いツアー途中ですから、万一体調不良だったりすると、今後の日程にも影響しかねませんし。
体調不良ってことにしといたら納得して丸く収まったのに、という声もありますが、お歳もお歳なのでそれはそれで余計な憶測に繋がりかねず。

oki********さん

2018/10/1811:15:44

会場内で反原発の署名を集めようとしたのが原因と言われていますね