ここから本文です

亀田和毅の世界戦をAbema TVが生中継しますが、いつの間にお世話になったTBSとは縁...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1812:00:08

亀田和毅の世界戦をAbema TVが生中継しますが、いつの間にお世話になったTBSとは縁切ったんですか?

閲覧数:
563
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2018/10/1921:01:38

和毅選手が弱いとは言いません
ただWBSSなど開会のいま観たいカードのレベルとも思いません

それが世間の関心を反映した結果に過ぎないと思います
m(__)m

「亀田和毅 世界戦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/10/1812:17:35

TBSでは視聴率が取れないからではないでしょうか。

スーパーバンタム最強と言われるドクボエに挑戦し、勝つ勢いがあれば、視聴率が取れるかもしれませんが…


The Ring スーパーバンタムレイティング
https://www.ringtv.com/ratings/?weightclass=284

対戦相手のアビゲイル・メディナの名前はこの中にありません。両者共に井上に1R KOされたジェイミー・マクドネルに敗退しています。

m(._.)m

ing********さん

2018/10/1813:07:33

でしょうね。

TBSは興毅・大毅まで。
和毅も1戦放送したが兄のバーター
(バーターとは芸能用語で束の逆さ言葉。
銀座をザギンetcと同じ。
ちなみに秋葉原も元々はアキバハラと呼んで
いたが江戸後期に逆さ言葉をやりアキハバラ
と呼んだのが定着してしまった。だから?
略称は今でもアキバ・・・なんのこっちゃww)。