ここから本文です

小林星蘭ちゃんは

アバター

ID非公開さん

2018/10/1812:23:43

小林星蘭ちゃんは

昔すごく可愛かったのに
なんで今こんなに可愛くないんや

正直がっかりなんやけど

閲覧数:
1,902
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2018/10/1813:21:14

子役時代にかわいい子はその年齢で完成されているのでその後の成長で崩れるケースが多いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/10/1818:46:27

芦田愛菜とか微妙でしょ。

仕事はあるけど残骸みたい。

not********さん

2018/10/1812:34:20

みんながみんな上手く成長するわけが無い

ジョディ・フォスター、ナタリー・ポートマンぐらいだ。