ここから本文です

ピンのgドライバーとg400maxドライバーはヘッドだけで言うとどっちが飛びますか?

yaj********さん

2018/10/1812:56:30

ピンのgドライバーとg400maxドライバーはヘッドだけで言うとどっちが飛びますか?

閲覧数:
421
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqt********さん

2018/10/1821:03:42

ヘッド性能だけでなら

GドライバーはG400のLSTよりつかまらんよ。

フッカーでソコソコヘッドスピードないと、ヘッド重量もあるからね。

G400MAXはバックスピン量多いタイプには向いてないが、キャリーを出して飛距離伸ばすタイプには良い。

スライス傾向のアベレージプレーヤーならG400MAXの方が飛距離・方向性共に良い結果出るはず。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2018/10/1813:20:49

ヘッドそのものの飛びは同じでしょう。
理屈では容量の少ないピンgのほうが空気抵抗が少なくヘッドスピードが上がり飛距離が伸びます。