ここから本文です

canon 6dmark2とcanon5dmark3どちらの方が画質がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1813:24:24

canon 6dmark2とcanon5dmark3どちらの方が画質がいいですか?

閲覧数:
125
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/10/1813:57:11

6D2はあまり良い評価を得られていませんが、噂されているノイズなどもさほど気にならないですし6Dと比較しても劣っているようには見えません。

一方、5D3はいかんせん値崩れが弱いが5D3買うくらいなら無理しても5D4買った方が良いと。
5D3オーナーは良いカメラだと絶賛している方が多いですが、現行で使っている分には良いと思いますが今から買う機種ではないかなと思います。

結論を言えば、5D3買う予算があるなら6D2に良いレンズで購入する方が良いでしょう。

映像エンジンはDIGIC7とDIGIC5+の差はありますが、レンズに大きく左右されるものです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1814:09:41

    レンズは70-200のⅡです。
    5d3を中古で買おうと思っているのですが、そうすると6d2と相場がほとんど同じでして…もっと言えば5d3の方が安いです。
    二つを比べた時にどっちもどっちな性能で迷っていて、最終的に画質がいい方にしようと思いました…

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sya********さん

2018/10/1813:29:08

キャノン6DMARKⅡが現行機種ですから、これをお薦めします。